ご注文は「注文完了ページ」が表示された時点で確定となります。
ご注文後、当店から受注確認メールが自動送信されます。サーバーの状況により、配信に遅れが生じる場合もございますが、メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
●迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので「迷惑メールフォルダ」をご確認ください
●携帯メールアドレスをご入力いただく場合はあらかじめ<lam-company.com>のドメイン許可を設定してください
会員登録していただくと、購入履歴の照会が確認できます。ご登録いただいた情報やお届け先の内容も変更することができます。
<ご注文後のお届け先変更について>
ご注文完了後にマイページより登録情報を変更しても注文時の情報には反映されませんので、お問い合わせフォームより変更後のご住所をご連絡ください。
発送日から7日以上経過した商品は、自動的にヤマト運輸より返送となりキャンセルの処理をいたします。
※配送先住所に誤りがある場合も住所不明のため、返送となります。
お客様のご都合によるキャンセル、返送が続く場合、ご購入を制限する措置をとらせていただきます。ご注文された商品は、期間内にお受取りいただきますよう、お願いいたします。